ここから本文です

このピンク色のアクセサリーの素材は何でしょうか? ただのプラスチックのような...

srr********さん

2017/9/1615:16:43

このピンク色のアクセサリーの素材は何でしょうか?
ただのプラスチックのような気もしますが
気になるので、わかる方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

プラスチック,アクセサリー,ピンク色,素材,気,マーブル具合,プラスチックっぽい

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2017/9/1701:10:11

昔扱ったこのある商品ですね。
触った感じは冷たいですか?又軽いですか?
確かプラスチックだったと思いますが。
赤いインクのマーブル具合もプラスチックっぽいですよね。
冷たくて重いようでしたらガラスでしょう。

質問した人からのコメント

2017/9/17 05:11:31

以前扱ったことがあるとの事で間違いないと思われます^^軽いのでプラスチックのようです。素材が分かってすっきりしました!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2017/9/1619:28:56

珊瑚に見えます。

プラスチックにも見えます。
写真のみだと難しいです。実物に触れないとよくわかないです。