ここから本文です

50歳のオジサンでも若くて綺麗な子は好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1615:59:16

50歳のオジサンでも若くて綺麗な子は好きですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1714:56:03

当然ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ankerokeroさん

2017/9/1616:07:04

当たり前です。
自分の娘がこんなんだったらと夢と現実のギャップにくるしみますね。