ここから本文です

この髪色は派手だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1617:19:46

この髪色は派手だと思いますか?

公務員でこの髪色にするのはまずいですかね?

投稿画像

閲覧数:
1,076
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nla********さん

編集あり2017/9/1617:22:02

明るすぎでしょう
公務員に限らず、職場で浮く色だと思います
もちろんオッケーな会社もあるでしょうけど

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 23:18:18

みなさん回答ありがとうございました。

「公務員 髪色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2017/9/1617:23:13

どうもないですが、最初は黒に近い色にしておいた方がいいですよ。新人としてなら。
今、お勤めならどうもないと思います。

あおじそさん

2017/9/1617:21:42

私は気にしませんが、そこの会社次第ですよね。

役所行って係員がこの色でも私は気にしません。