ここから本文です

今日アマゾンで返品しました!

chi********さん

2017/9/1618:48:21

今日アマゾンで返品しました!

アマゾンで返品するのは初めてなのでカスタマーセンターに電話して手順を聞きましたそのときに商品名などを言いました。それでコンビニに行きアマゾンに送りました。今気づいたのですが返品IDを入れ忘れました!いちを箱にはspから始まるバーコードははりました電話したほうがいいですかね?

閲覧数:
841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2017/9/1700:45:09

一応、届いた梱包の中身や箱に貼り付けられたラベルなどの情報などから可能な限り確認するそうですが、返送中に剥がれ落ちる可能性もあるため、確認不明な場合は発送元へ返送されるか、貴方宛にメールにて確認の連絡が来るそうです。

電話で対応してもらえるかはケースバイケースだそうですが、返金処理が遅くなってしまうので、念のために連絡しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アマゾン 返品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/9/1618:54:03

spで始まるバーコードを
箱に貼ったなら大丈夫です。