ここから本文です

暗殺教室で比較したい事があります。

tok********さん

2017/9/1619:33:08

暗殺教室で比較したい事があります。

良ければ回答をお願いします。
素手での戦闘で何方が勝ちますか?

1.カルマvs浅野学秀

2.カルマvs鷹岡

3.浅野学秀vs鷹岡

4.渚vsイリーナ

5.烏間vsイリーナ

6.烏間vs理事長

7.浅野学秀vsケヴィン

8.磯貝vs寺坂

9.寺坂vsリュウキ

10.カルマand渚vs浅野学秀vs榊原

11.ホウジョウvs烏間and理事長and死神

12.殺せんせーvsイトナand茅野(触手持ち)

13.茅野(触手持ち)vsホウジョウ

14.イトナ(触手持ち)vs烏間

15.奥田vs竹林

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真田節さん

2017/9/1620:17:07

①恐らくカルマ
正々堂々?の学秀と変幻自在のカルマならカルマが勝つ確率が高い。

②鷹岡
漫画ではただのやられキャラの鷹岡だが戦闘力は高い。カルマはどちらかというと頭脳で戦うタイプなので、まともに双方がぶつかれば鷹岡に分がある。

③鷹岡
学秀が弱いとは思わないが所詮試合用の強さであると思われるので、戦闘なら恐らくプロの鷹岡

④渚
イリーナは油断させて襲うのが必勝法だが、それでは渚には勝てないだろう

⑤烏間
⑥烏間
烏間はあらゆる技術に長けた死神と互角に戦う戦闘力があり、いくら強くても民間人レベルの人間では太刀打ち出来ないはずだ

⑦学秀
日本人を軽蔑し力を信奉するケヴィンが対等に話し庇うほどだから学秀の力は彼より強いのだろう

⑧寺坂
⑨寺坂
どちらも素手なら寺坂に分があるだろう

⑩カルマ&渚
この組み合わせだと榊原が足を引っ張る展開しか見えない

⑪ホウジョウ
烏間の3人分と言われる戦闘力と体術は烏間と死神、理事長すらはね除けてしまう気がする

⑫殺センセー
イトナ戦でも茅野戦でも殺センセーはある意味余裕があった。
まして死神戦で用いたような全力を出せば、恐らく二人と言えど殺センセーには敵わないだろう

⑬茅野
殺センセー戦で用いた熱放射を使えばホウジョウと言えど勝てないだろう

⑭烏間
熱放射が出来た茅野に比べイトナの触手はちょっと力弱い気がするし、直線的なイトナでは百戦錬磨の烏間には勝ちがたいだろう

⑮奥田
パンチ一発でぶっ飛びそうな竹林なら奥田は素手でも勝てるのでは

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2017/9/1619:52:37

1.流石にカルマ
2.普通にカルマ
3.これは鷹岡?
4.素手なら渚
5.余裕の烏丸
6.当然烏丸
7.劇中でも浅野
8.これは寺坂
9.寺坂に決まってる
10.榊原はないわwカルマ&渚
11.さすがに3対1じゃホウジョウの負け
12.劇中で押してたし茅野
13.残念茅野の勝ち
14.こんなら烏丸
15.素手か…竹林負けんなよ、流石に

aka********さん

2017/9/1619:37:51

カルマ

カルマ

浅野学秀

イリーナ

烏間

烏間

浅野学秀

磯貝

寺坂

カルマand渚

ホウジョウ

イトナand茅野

ホウジョウ

イトナ

竹林