ここから本文です

普段は国産の軽自動車に乗り遊びや女性を乗せるには輸入車というカーライフなら普...

torazimaroadさん

2017/9/1620:51:51

普段は国産の軽自動車に乗り遊びや女性を乗せるには輸入車というカーライフなら普段からの素行も良く見えますでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1914:54:13

(素行も良く見えますでしょうか?)
の意味がよくわからないのですが。
別に輸入車に乗って遊んでても、それが素行悪いとはならないでしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1620:57:29

いいと思いますよ?ですが
人によっては見栄っ張りとおもわれるかもしれませんねー
ただ、お金に余裕あるかないかですねー…
実際僕も4ナンバー軽と国産3ナンバー車をもってますが、これが外車となると保険とかが…でやっぱり国産ときましたねー
あと、燃費いい手頃なサイドカーないと外車だけでは不便かと町のり最悪なんで大きさ的に…