ここから本文です

ヨーグルトを使った料理はどんなものですか

アバター

ID非公開さん

2017/9/1622:28:51

ヨーグルトを使った料理はどんなものですか

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1622:35:00

カレーに入れたり、タンドリーチキンではヨーグルトとカレー粉とハチミツを使います。

  • 2017/9/1719:48:28

    タンドリーチキンは、鶏ももに玉ねぎスライス、ヨーグルトとハチミツとカレー粉と薄口醤油、ケチャップとおろしニンニクを混ぜて、一晩寝かせます。味が染みて鶏肉が美味しくなるので。フライパンで焼いてもイイし、オーブンで焼いてもイイです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/23 08:17:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1715:44:13

ジャム入りヨーグルト

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1622:30:22

ヨーグルトを肉に漬け込んで柔らかくしてから焼くとか、ありますね。

カレーに入れたりしますよ