ここから本文です

とにかくやせたぁぁぁい。

anp********さん

2017/9/1623:04:06

とにかくやせたぁぁぁい。

2週間で人は変われる?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a23********さん

2017/9/1623:08:51

やせたとしても、あなたはそのまんまやで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/9/1701:59:01

かなりキツイですが匍匐前進ダイエットが効きますよ。

ただし,ホントにキツイです。

短期間で効果を出そうと思ったら,それ相応の負荷をかけないといけないので楽ではないと思います。