ここから本文です

バイクで転んだ際にリアブレーキペダルが戻らなくなりました。考えられる原因を教...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:41:30

バイクで転んだ際にリアブレーキペダルが戻らなくなりました。考えられる原因を教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/9/1702:03:26

よくあることじゃん。

ずばり、曲がってしまったから。
パイプでも差し込んでエイヤッ!!で曲げ直すしか無い。
若しくはペダル交換。

こんなしょうもない初歩的な質問してるあなたはビギナー
ですね。
コケていつまでもパニクってちゃダメだって、冷静に観察
することを忘れてるよ。

本当によくありすぎること。特攻あるあるだわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2017/9/1700:33:08

まず車種や年式などを伝えないとどのような仕組みのブレーキかわかりませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2017/9/1623:51:39

リアルがドラムならブレーキのアームが曲がったとか、油圧ならペダルが軸ごと曲がったとか。

for********さん

2017/9/1623:48:57

原因は 転んだから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2017/9/1623:46:09

(^_^) 先ず、千里眼の人を探しましょう。