ここから本文です

しんいちという名前にニックネームをつけるとしたらどういうのがいいですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:52:04

しんいちという名前にニックネームをつけるとしたらどういうのがいいですかね?

補足よく考えたら付き合ってもいないのに下の名前からニックネームでしんくん、しんちゃんとかないですかね?

閲覧数:
673
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/9/1623:53:33

単に「しんいち!」がいいけど、あえてつけるなら、
「しんちゃん!」
「しんくん!」
「 しん!」

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 21:26:28

しんくん!かわいい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2017/9/1700:00:56

「いっちー」
または
「しん」
かな。

har********さん

2017/9/1623:59:02

たてしょさん

2017/9/1623:54:39

知り合いにしんいちと言う人がいるので、「しんちゃん」と呼んでいます。

cho********さん

2017/9/1623:53:19

思い切ってしんいちにしてはいかがでしょう

fun********さん

2017/9/1623:52:50

しんちゃん