ここから本文です

500枚!!MT4について質問です MT4(メタトレーダー4/MetaTrader4)のインディケ...

bom********さん

2017/9/1700:09:31

500枚!!MT4について質問です

MT4(メタトレーダー4/MetaTrader4)のインディケーターについて質問です。
現在 矢印がでアラートがでるインディケーターを使っています
その矢印インジケ

ーターにメール機能を追加し

たいのですがなにか方法はありませんか?
またメール内容もアラート内容で (通貨名 UP DOWN)のメールが送信されるようにしたいです法はありませんか?
またメール内容もアラート内容で (通貨名 UP DOWN)のメールが送信されるようにしたいです

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1714:31:02

酔ってるか、興奮してらっしゃいます?笑
同じ質問繰り返したり、同じ文章繰り返したり・・・

MT4メニュータブの「ツール」タブ→このメニュー中の「オプション」→このオプションウィンドウのメニュータブの「Eメール」で設定できます。

Yahooメールですると良いかもしれません。
わたしも他で試しているんですがウマく行かないです。送信成功したりしなかったりと不安定です。わたしは特に重要でもないので何が原因なのかも調べてないですが…

  • 質問者

    bom********さん

    2017/9/1723:12:03

    失礼しました

    メール設定ではなく
    今使っているインジケーターにメールの送信機能がなくアラートのみ通知されます
    そこでメール機能をつけれる方法、つけれるインジケータなどがあれば教えて頂きたいです ( up down の通知が来る)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jpp********さん

2017/9/2123:01:32

僕にはわかりません・・・・・・・・・・・・・・・・・