ここから本文です

セルフネイルを始めようと思っているのですが

taa********さん

2017/9/1700:48:58

セルフネイルを始めようと思っているのですが

初心者でも使いやすいオススメの
長さだしできるジェルを
教えてください。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2017/9/2100:31:17

いきなり長さ出しは無理だと思います^^;

私にも出来るかもなど
安易に考えていませんか?

ジェルネイルに関して
きちんと勉強されましたか?

ジェルネイルは一つ間違えると
とても危険な事は知っていますか?

長さ出し云々の前に
初心者なら
勉強し知識を身につけ
自爪にきちんと
はみ出さずに塗布出来るかどうかから始めたらどうですか?

  • 質問者

    taa********さん

    2017/9/2100:35:00

    すでにネイルキットを買って長さだしやってるうえでの質問です。
    ネイルキットについていたジェルがなくなってしまいそうなのでこちらの質問をさせて頂きました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bts********さん

2017/9/2102:22:57

使用しているライトの詳細が無いため補足で説明を足すといいと思いますよ(^^)
波長が合わなければ硬化しませんから(^^)

それと使いやすいのはそれぞれ個人でバラバラなので(^_^;)
例えばですが「テクスチャーは硬めで流れにくいビルダージェルを探してます」とかの方が回答しやすいですよ(^^)