ここから本文です

来週ユニバに行きます。そのとき、一眼レフのカメラを持って行こうと思っているの...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1701:02:50

来週ユニバに行きます。そのとき、一眼レフのカメラを持って行こうと思っているのですが、邪魔にならないですかね?ゾンビとかを撮ろうと思っているので

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anpyk1zu7さん

2017/9/1701:05:29

乗り物に乗らないのならいいと思いますよ?
首にぶら下げているものは
足元にお願いしますという乗り物があったりしますし。。
揺れがある分カメラに衝撃は大丈夫なのでしたら大丈夫です^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1701:04:40

邪魔にならないですよ、むしろ皆さん写真撮ったり動画撮ったり逃げたりしていますね(^ ^)
けれど、暗いし逃げ惑っている人に当たってカメラを壊さないように注意しましょう。