ここから本文です

結婚式の写真についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1701:29:09

結婚式の写真についてです。

招待客に撮っていただいた写真をアルバムに残そうと思っています!

フォトブックのように本になっているものを注文するか、
フォトアルバムを購入し、写真をプリントしてアルバムにするか

皆さんならどうしますか??

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sound824さん

2017/9/1703:31:05

私はフォトブックにする予定です。
気に入っている写真や集合写真は大きく、
アップの写真は小さめになど自由にレイアウトできれば
1ページに何枚でも入るので。
仕上がりも綺麗ですしね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1714:23:35

    ありがとうございます^ ^アプリで探しているのですがなかなかいいフォトブックアプリがなくて、、(;ω;)何かオススメありますか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1706:29:43

私ならフォトブックにします。

putipnestさん

2017/9/1701:46:24

写真は他人が持ってる自分の写真を楽しむためにある分はいいけどさ?

それ以外は邪魔で邪魔で仕方無いぞ

mimimimiokamさん

2017/9/1701:32:48

フォトブックだと、何冊にもなりませんか?
プリントアルバムなら、
枚数が多くてもそれなりのものを買えばいいし
写真立てに飾りたいと思えば
飾れるからいいかなと思います!