ここから本文です

バルサ戦で豪快なゴールを決めた柴崎岳は今後更なるステップアップが可能でしょう...

kes********さん

2017/9/1701:35:59

バルサ戦で豪快なゴールを決めた柴崎岳は今後更なるステップアップが可能でしょうか?ビッグクラブも注目するようになるでしょうか?

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2017/9/1702:14:38

とりあえず怪我直さないとね。

足の甲の骨だとしたら
前もやったところだから
全治までに2ヶ月くらいかかるかもしれない。

何事もまずそこからです。

「柴崎 バルサ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2017/9/1703:59:21

さらなる、努力が必要でしょう。自分の夢を実現するために。