ここから本文です

withというアプリについて質問です。 withという恋活アプリで出会った人と交際す...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2402:00:06

withというアプリについて質問です。
withという恋活アプリで出会った人と交際することになりました。
告白を受けた次の日にアプリを開くと彼との履歴が全て消えていました。
恐らく退会した

んだなと思い、私も退会しようとしました。
退会理由の欄で、「withで恋人が出来たから」という項目を選びました。
そうすると、マッチングした人の中で恋人になった人を選択するページになりました。
そこには、退会した彼はおらず、退会の仕方もよくわからなくなったので、アプリだけ消して辞めました。
しかし、数日経つと疑問が生まれました。
彼が退会するとき、彼は退会理由の時に恋人になった相手として私を選択しているはずです。そして、恐らくそれに関する通知を私は受けるはずです。しかし、私は「〇〇さんがあなたの恋人として選択し、退会しました」などという通知は来ません。そして、再ダウンロードしてログインすると普通に使えます。
これは、彼は退会したのではなく、ブロックしただけなのでしょうか?そもそも、有料会員の男性は直ぐに退会できるのでしょうか?

分かりづらくてすみません。
詳しい方よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2017/9/2420:48:34

彼は退会理由に、違う理由を選択したか、ブロックしたかでしょうね。

彼に確かめてみては?

私も以前マッチングアプリを使っていて、交際した人がいますが、必ずこういった問題が出てきます。
私の場合、ペアーズで知り合った人と交際までいきました。交際するとなった時にその場で退会してもらいました。

が、色々気になる事があり、withをやっている友達の携帯で、彼を探してみたら
見事に登録していました。

今は色々なマッチングアプリがあるし、こういう出会いは半数以上が信用なりません。
私は2度とやりません。

厳しいことを言いましたが、彼に確かめてみた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「with アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる