ここから本文です

2月に結婚式を挙げるのですが、披露宴での演出を考えています。 二人の趣味が登...

norizi2006さん

2017/9/1702:32:31

2月に結婚式を挙げるのですが、披露宴での演出を考えています。

二人の趣味が登山なので、登山の要素を取り入れたいですが、全然アイディアが浮かびません(笑)

ネットでいろんな方の登

山を取り入れた披露宴を参考にすると、

・ウェルカムボードを二人の登山の時の写真にして、登山靴やザックなどを飾る
・ウエディングケーキを山の形にする

というのは見つけたのですが、他に何かいいアイディアはないかなと考え中です。


結婚式場で働いている方や、登山を要素に取り入れた結婚式に出席をしたことがある方など、
他に参考になりそうな披露宴をしていたのを見た方、ぜひ教えて下さい!!

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1719:54:03

屋外でのパーティで、お色直し後、新郎新婦が建物の屋上から懸垂下降で降りてきたってのがありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaityararaさん

2017/9/1703:50:35

お色直しで、オシャレ目な登山スタイルで入場とかはどうですか?あとは今まで二人で登ってきたときの写メをムービーにして流すとか!