ここから本文です

メンズ脱毛したことある方にお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1702:35:29

メンズ脱毛したことある方にお聞きしたいです。

この足を4回ほど脱毛すれば殆どキレイになるのでしょうか?目安をしりたいです。


あとメンズ脱毛店でメンズリゼとrinxで迷っています。どちらが良い、こっちの店はこんな感じだよ等イロイロ教えて欲しいです

メンズリゼ,RINX,メンズ脱毛店,毛根,目安,殆ど,脱毛クリニック

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/9/1922:53:07

明確な目的が記載されていないですね

「生えている毛を処理したい」のか、
「毛を生えてこなくさせたい」のか

どちらでしょうか??

おそらく「毛を生えてこなくさせること」を
したいということでしょうが、
それは医療機関でしか出来ないというのが
法律の定義です

エステでは永久脱毛は出来ません

なので「お店」では効果は期待できないですよ


医療レーザーで6回を勧めている方が
いますが、まぁ良い線ではないでしょうか??

今の写真の状態でも活動している毛根は20%程度です。
つまりあと80%の毛根は活動していないのです

今ある20%の毛根を破壊してもまた活動していない
毛根が活動しますので
6回で全体の約25%になる計算です

かなり減ったと感じるでしょう。

満足度は人によって違いますので
それで満足しなければ追加すればよいでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmakimuraさん

2017/9/1921:45:37

リンクスの話では一度きれいになっても生えてくる
医療脱毛であればツルツルには回数が必要

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/9/1718:22:15

個人差にもよりますが、4回では足りないと思います。

一般的に、脱毛サロンでの施術回数は15回~18回、脱毛クリニックでの施術回数は5回~8回と言われています。

RINXは脱毛サロン、メンズリゼは脱毛クリニックですので、少ない回数で済ませたいのであれば「メンズリゼ」をおすすめします。

メンズリゼとRINXの比較はこちらをご覧ください。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/mens-thoroughness/

gopaipan1さん

2017/9/1708:14:48

自分もこんな感じでした。

医療レーザー脱毛で12回契約をして、2ヶ月置きに脱毛したのですが
6回目終了後から7回目の施術の前まで毛を伸ばしたのですが

その時思ったのが、今脱毛辞めたら普通の足になれると思いました。
薄すぎず濃すぎずいい感じでした。

経験から言うと、6回契約をして様子を見てからその後どうするかを決めればいいと思いますよ。

自分は残り回数を捨てるのは勿体無かったのと、それまでコンプレックスだったので、少しでも少なくしたいと思い12回施術ししました。

12回するとツルツルまではいかなくても、見た目はほとんど無くなります。
でも打ち漏れが多かったのか、まだらに残っていた箇所もあったので

クリニックを変えて3、4回の施術でよく見るとぽつぽつは有りますが、ほばツルツルになりました。

医療脱毛でこんな感じです。
エステだと当然出力を上げられないので、もっと減りが遅い事が考えられます。

医療脱毛をお薦めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/9/1702:44:13

なりません。が、今よりは相当きれいにはなるはず。ツルツルは10回から20回程度では?