ここから本文です

グランツーリスモって時代遅れですよね、今の時代はプロジェクト カーズだと思うの...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1703:04:50

グランツーリスモって時代遅れですよね、今の時代はプロジェクト カーズだと思うのですが、間違ってますかね

閲覧数:
203
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai1********さん

2017/9/1713:13:23

いえ、ガチシムを目指すならとてもかけ離れていますが、ライト層?の受け入れとしては良い線いってると思いますよ。
それにpcarsよりすごいシミュレーターはたくさんありますよ。
特にF1のチームがワンメイクで作ったシミュレーターや、車メーカーが作ったやつには遠く及ばないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/18 10:19:27

F1のガチ勢と比べたらアカンよ!

「グランツーリスモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikk********さん

2017/9/1808:24:07

普通によくないですか?
2でも楽しめますよ

zen********さん

2017/9/1723:46:31

むしろ逆でプロジェクトカーズは今回のGTSPORTに追い付かれてしまった感じだし、rFactorやアセットコルサには追い付いてないしで中途半端ではありますよね...

カークさん

2017/9/1715:34:21

グラフィックならグランツーリスモはゲーム史上NO1です。質問者は何もわかってないです!

wasabi40さん

2017/9/1714:58:59

人それぞれです。

 さん

2017/9/1708:28:06

なぜ時代遅れなのか全くわかりません