ここから本文です

ポケモンGOのEXレイドでミュウツーのゲットチャレンジで金のズリの実が出ませんで...

tsu********さん

2017/9/1709:10:41

ポケモンGOのEXレイドでミュウツーのゲットチャレンジで金のズリの実が出ませんでした。
当然、金のズリの実無しでゲットできるはずもなく、運営側はユーザーの事を考えていないのでしょうか?

当然の事のように、技マシンもふしぎなアメも出ませんでした。
ジムは自チーム色ではありませんでしたが、ダメージで1個・貢献で1個ボールは余計にもらえましたが・・・。8個のうち、4個しか当てられませんでした・・・。そのうち2個はカーブ+エクセレントだったのに・・・。

閲覧数:
570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2221:40:20

キンズリはあらかじめ
用意して望めば良かったですね。
レベル低いバトルでも2.3個出ます。
一人で頑張ります。
キンズリ貯金です。

私は
よけるな、死んでも攻めてけ!って
教わったのでキンズリやボールを
たくさんもらえてるみたいですよ。

  • 質問者

    tsu********さん

    2017/9/2221:54:58

    レベル1では出ませんでした・・・。
    金ズリも技マシンもふしぎアメも・・・。
    かけらやクスリはポケストでも出るので要らないです・・・。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gontaさん

2017/9/1911:40:58

EXパスをもらった時点で、
金ズリなんかは事前準備しておくのは
あたりまえのことかと。


こんなとこで愚痴られても困るんですが?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/9/1711:03:13

通常のレイドバトルにおいても金のズリの実の枯渇は問題となっていますよね
なぜ事前に通常のレイドバトルで金のズリの実を貯めなかったのですか?

他のアイテムも薬が出る様になってから出にくくなっています
それでも金のズリの実や不思議な飴は0、3、6、12個出ます
貢献が大きかった時に出てる印象があります
技マシンは特に貢献が大きかった時に出てる印象があります

ゲットできる時はアッサリゲットできたりしますが
そうではない時は5球以上連続でエクセレントスローを決めないとダメでしょうね
金のズリの実を使って
無ければ通常のズリの実を使って

4球しか当てられなかった理由は?
サークル固定が使えないとか?