ここから本文です

自賠責保険で対物は、適用してもらえますか?

yo23ko57さん

2017/9/1709:49:29

自賠責保険で対物は、適用してもらえますか?

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1711:19:18

馬鹿ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tankun994さん

2017/9/1710:07:39

自賠責は対人賠償のみです。

ms06rickdomさん

2017/9/1709:51:22

無理やね、自腹切って頂戴ね。