ここから本文です

おみくそはもう売れなくなったのでしょうか?

壁邪魔さん

2017/9/1712:32:30

おみくそはもう売れなくなったのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いえ

ライオン君が買い占めています

そのおかげで、やっとライオンは自分を「すり替え仮面」だと気が付けました

そのままの勢いで、自分で学会の評価を落としてることに、気づけるといいな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2017/9/1716:14:47

おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ
おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ
おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ、おみくそ

おみくそそそーん

mit********さん

2017/9/1715:53:37

昔は庭にしたり、道路でしてもなんの問題もない犬との散歩でしたが、今ではビニールに高い体温から出た物をすぐに握らなければならない、飼う決心にさらに高いハードルの高さが必要になりました。