ここから本文です

同軸ケーブル端にMPコネクターがついている2本の同軸ケーブルをつなぐコネクター(...

mic********さん

2017/9/1713:29:16

同軸ケーブル端にMPコネクターがついている2本の同軸ケーブルをつなぐコネクター(MPコネクター同士をつなぐコネクターです。)はありませんか?

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arrjsr0617さん

2017/9/1804:01:43

>MPコネクター同士をつなぐコネクターです。

有りますよ。

使用場所や目的が分かりませんが中継ケーブルも有ります。

M型接続コネクタ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fb-sound-tanashi/reese-015.html?...

M型接続ケーブル
https://www.amazon.co.jp/Empire-%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%B...

>MPコネクター同士をつなぐコネクターです。

有りますよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2017/9/2123:25:32

MJ-MJコネクタがあるはずです。