ここから本文です

仮に報道どおり、衆院解散したら、山尾ガソリーヌは立候補しますか?当選しますか...

son********さん

2017/9/1713:57:03

仮に報道どおり、衆院解散したら、山尾ガソリーヌは立候補しますか?当選しますか?
それとも、謹慎として、数年間は政界から離れて、御祓しますかねえ?

あの東日本大震災、暴言王のdragon

松本竜も病気と称して雲隠れ入院して、選挙に出たけれど、見事に落選しちまったねえ。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/9/1723:47:05

議員辞職していれば再選の可能性もありましたが既に落選確実でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2017/9/1713:58:21

お前面白くないな