ここから本文です

声優の喜多村英梨さんが演じたアニメキャラクターで1番好きなキャラは? (俺は...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1714:04:03

声優の喜多村英梨さんが演じたアニメキャラクターで1番好きなキャラは?

(俺はまどマギの美樹さやかです)

喜多村英梨,まどマギ,アニメキャラクター,美樹,アルフォネア,フェアリーテイル,声優

閲覧数:
147
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2017/9/1714:24:05

それは、もう、さやかちゃんです!

魔法少女まどか☆マギカの美樹さやか!!

それは、もう、さやかちゃんです!

魔法少女まどか☆マギカの美樹さやか!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/23 14:07:08

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bet********さん

2017/9/2019:57:24

まだ若手の時に1年間主役をやり続けたBLOOD+の音無小夜

まだ若手の時に1年間主役をやり続けたBLOOD+の音無小夜

hec********さん

2017/9/2019:28:07

下の画像でのそのロクでなし魔術講師と禁忌教典でのそのセリカ=アルフォネアです。理由は喜多村英梨(1987年でのその8月16日生まれ。)が初めて演じていた同女性声優初の先生なんですのですから。

下の画像でのそのロクでなし魔術講師と禁忌教典でのそのセリカ=アルフォネアです。理由は喜多村英梨(1987年でのその...

yuu********さん

編集あり2017/9/1722:22:40

もちのろんでエンジェルビーツ!のゆいですよーー!!ちなみにガルデモのボーカル二代目です。

もちのろんでエンジェルビーツ!のゆいですよーー!!ちなみにガルデモのボーカル二代目です。

fub********さん

2017/9/1722:07:55

鬼灯の冷徹のお香さんです。

鬼灯の冷徹のお香さんです。

2017/9/1721:01:11

美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)