ここから本文です

10月にV6のライブに行きます。 横浜アリーナのセンター7ブロックの20番目って良い...

yui********さん

2017/9/2415:00:05

10月にV6のライブに行きます。
横浜アリーナのセンター7ブロックの20番目って良い席ですか?
メンバーの顔は見れますか?

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2017/9/2512:13:30

横アリの公演が始まっていないので、構成はまだわかりませんが、センターステージ付近の席になり、20番目なら7ブロックの1.2列目になると思います。横アリのセンターは、他の会場ではアリーナと呼ばれているところで段差がないため、身長が低ければ埋もれる可能性もありますが、7ブロ20番だと見えにくいことはないと思います。センターステージが1番近いと思われるため、メインステージとバックステージの真ん中あたりのブロックだと考えられます。
かなり良い席だと思いますよ。
もっと顔をよくみたい、自分の好きな人をロックオンしたいと思うのであれば、双眼鏡を持っていくことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「v6 横浜アリーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vyk********さん

2017/9/2511:39:53

横アリはセンター席が1番下のフロアの部分なので、いい席だと思います。ステージ構成にもよりますが、7ブロックならセンターステージあたりが近いのではないでしょうか。
肉眼でもメンバーの顔が良く見えると思いますよ。