ここから本文です

今日警察官採用試験だったのですが、合格する人と落ちる人の違いはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1714:36:59

今日警察官採用試験だったのですが、合格する人と落ちる人の違いはなんですか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/9/1714:58:28

男子であれば、教養試験が相当できなかった人が不合格になりますから、勉強の要領が極めて悪い人か、警察官を舐めて勉強を全くしていない人です。そのような人は警察官にはそもそも向いていません。奇跡が起きて採用されても、警察学校では座学も沢山ありますから単位取れずクビになるだけです。
厳しい回答で申し訳ありませんが、現実的な回答をしました。
因みに女子は運が悪い人になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(5,713件)

[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都小平市
マイナビ転職
2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
【【神奈川】プロジェクトリーダー、マネージャー候補/上...
  • 株式会社ミクロスソフトウエア
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 神奈川県川崎市高津区
IT転職ナビ
ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • Y
  • 正社員
  • 時給2,500円〜
  • 東京都目黒区上目黒
バイトル
ミドルからシニアまで長く活躍できる案内誘導スタッフ【名...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮城県
東洋ワークセキュリティ株式会社
受付/その他/サービス、販売関連
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 静岡県
イーキャリアFA
Webエンジニア【新規事業や自社サービスで新技術を試して...
  • 株式会社ギフティ 本社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都品川区
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/9/1714:46:04

きちんと勉強した人。
しなかった(する余裕がなかった)人。

そして「時の運」に恵まれたかどうか・・・