ここから本文です

柔術の稽古は週に何回程度やればそれなりに強くなるのでしょうか

chi********さん

2017/9/1714:53:58

柔術の稽古は週に何回程度やればそれなりに強くなるのでしょうか

やっぱり週5回は必要でしょうか
忙しくて道場には週に三回しか行けてません。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/9/1716:34:02

本人の頑張りと継続次第。

週5で半年やるより
週3で10年やったほうが確実に強い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taw********さん

2017/9/1716:02:08

週二回でも一年くらいやってればそれなりに強くなれます。
結局はセンス次第ですけどね。