ここから本文です

【井上尚弥が激怒❗️】井上尚弥がIBF王者のアンカハスに逃げられたと言っていま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1715:14:40

【井上尚弥が激怒❗️】井上尚弥がIBF王者のアンカハスに逃げられたと言っていますが年末の相手は誰になるのか.....??

井上尚弥,アンカハス,IBF王者,激怒,年末,ヴァンダム,田所浩二

閲覧数:
4,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2017/9/1817:29:01

アンカハスは11月に決まってて挑発してきましたからねー。見れないのは残念ですね!もうバンダムに上げて試合して欲しいですね!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/9/1812:27:34

田所浩二が良いと思うゾ