ここから本文です

子孫は絶対にいらない。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1715:59:38

子孫は絶対にいらない。

なぜなら自分の遺伝子なんか残したくないから。
生まれてくるであろう子供が可哀想だから。
生ほど不幸なことはないから。

普通の人って、こういう考えには至らないものなのでしょうか?

閲覧数:
1,901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2017/9/2108:51:38

私既婚ですが子無しです。産みたくないし残したくもないし子供嫌いだから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2017/9/1716:06:37

そう考えないのが普通の人です。

he_********さん

2017/9/1716:06:00

私も同じ様に思います。
ごく普通の家庭でごく普通に育ち、人並みのコンプレックスを抱え成人していますが、
私は、自分がまだ子供だから子孫を残したいという考えに至らないんだろうなって納得しています。