ここから本文です

現在の消費税問題の例を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/9/2417:00:06

現在の消費税問題の例を教えてください

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2417:19:46

消費意欲が低下する為、消費税はあまり好ましくないですが、現状は財政が厳しく、しょうがないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puni01100110さん

2017/9/2417:15:53

税率が安い。