ここから本文です

福山雅治さんと家族になりたいですか? 福山雅治さんと家族になったら、どんな...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1717:28:34

福山雅治さんと家族になりたいですか?

福山雅治さんと家族になったら、どんな感じでしょうか?
「そして父になる」の前半みたいな、所帯染みてないカッコいい感じ(家事は手伝わない)でしょ

うか。

閲覧数:
1,003
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1718:24:32

んんん~~~悩みますね。夫は今の夫が良いです。ましゃが旦那様だともっと料理が上手くならないと~もっと家事も手抜きせずに~もっと美容にもこだわらないと~となりそうですから(笑)ましゃは、料理上手で、片付け上手で、お肌もあれほどキレイですから、ましゃの好みとおりに合わせられる女性でないとましゃが疲れるでしょう。私を押し付けてOKなのは夫だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 19:59:58

私は女性です。同感です。
テレビで見ているだけで良い方、、遠い存在です。
回答ありがとうございました。

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1718:46:42

福山雅治さんは、ご家庭ではなりふり構わずに自然体でいたい方だと思いますわよ♡

通常は、相当に化粧をなさって身支度を整えておりますから、リラックスしていただけるようになりたいですわ!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡f♡s♡k

福山雅治さんは、ご家庭ではなりふり構わずに自然体でいたい方だと思いますわよ♡...

newvintage67さん

2017/9/1717:30:18

男です。なりたいです!すげえいい兄ちゃんって感じですね〜
なんでもテキパキこなしそう。料理も手際よく出来そうです。