ここから本文です

今すぐ打ち切りにしてほしい番組を教えてください。 番組名と理由を教えてくだ...

dek********さん

2008/7/2323:45:10

今すぐ打ち切りにしてほしい番組を教えてください。

番組名と理由を教えてください

閲覧数:
3,286
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2008/7/2323:55:25

同じくエンタですね。
面白くない芸人のネタをさも面白い雰囲気を出すような演出をしているのが嫌ですね。あの字幕は本当にうざいです。字幕無しでも面白いネタにとっては逆効果です。

また、さほど面白くもないのに有名にだけなってしまい、気がつけば「最近みない」という芸人さんもたくさんいると思います。使えるだけ使っておいて後は放置。テレビの影響力があるにも関わらず、ハードルをあげて芸人さんを苦しめているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/2323:46:12

やっぱりエンタの神様・・・いろんな意味で酷すぎます・・・。

loo********さん

2008/7/2400:14:55

・「エンタの神様」:当初に戻る気配がないみたいなので。「ゴールドステージ!!」にするべきですね
・「オーラの泉」:言わなくても分かります!
・「世界の果てまでイッテQ!」:「ウタワラ」を続けてほしかったです

jac********さん

編集あり2008/7/2401:23:03

「エンタの神様」

「はねるのトびら」

エンタはつまらない芸が続くし、はねトびは自分たちで勝負してないと思えるから。
また、はねトびは作りそのものが手抜きしてると思えるから。

yuk********さん

2008/7/2620:09:56

フジの『はねトび』です。全く面白くないんですけど~。グダクダだし、笑いの取り方が下品‥。一日も早い打ち切りを願います。

eyk********さん

2008/7/2621:13:01

「ザ・ベストハウス123」適当に順番付けすぎ。感動ものの後の出演者の反応・コメント・最優秀プレゼンも嫌だ。