ここから本文です

結婚指輪におすすめのダイヤ以外の宝石はありますか?

chielien_3df3e29a7a930864e1ef3298eさん

2017/9/1718:32:36

結婚指輪におすすめのダイヤ以外の宝石はありますか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himituunkoさん

2017/9/1718:34:02

彼女の誕生石とかでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/9/17 19:41:12

ありがとうございました!12月に結婚予定なので……

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1719:21:55

石を入れるなら表と裏に両方入る指輪もあるので二人の誕生石を入れるのもいいのでは?

2017/9/1718:35:19

婚約指輪ではなく、結婚指輪ですよね?
なら石を入れるにしても小さなものを一個か数個入れる程度です。
誕生石などお好きなもので良いと思います。