ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1718:36:18

女性の方に質問です。

高校生です。最近、胸が前よりふっくらしてきました。凄い大きく成長したという訳ではなく1カップ上がりそうな感じです。
それはまぁ悪いことではないと思うのですが、体重も増えました。中学校時代には58kgまでいったことがあり、少しずつダイエットなどをして52~53kgぐらいまで落としました。しかし、久々に体重を測ったら55kgぐらいまで戻ってしまっていました。目標は48~50kgでした。
そこで、質問です。胸の成長で体重が増えることは仕方ないことなのでしょうか。胸のせいだけではなく、最近のご飯の食べ過ぎも原因なのでしょうがショックです。ネットで胸が大きくも45kgとかの人は沢山います。これからは食事に気を付けて無理しない程度にダイエットしていくつもりです。もし良けれは、↑の質問に付け足してオススメのダイエット方法がありましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

love_080414さん

編集あり2017/9/2322:32:51

あなたの 身長が 解りかねるのですが。
私は 163 cm , 49 kg 程 です。
小学5年生の頃から あまり 変わっていません。
ちなみに 胸は C または D カップ です。
( ブランドに よります。)
私は 高校生の頃、チアリーダーを していました。その後 水泳にも 通っていました。
( ですから 勉強は 朝3時に起きて していました。)
学生時代は 社交ダンス。
社会人になってからは フラメンコ です。
私の お勧めのダイエット方法、やはり 身体を 動かすこと です。
私個人の意見ですが、胸の大きさって ある程度 遺伝で 決まっているのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。