ここから本文です

9月18日 滋賀から愛知県ヘ潮干狩りに出かけます。初めての潮干狩りです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1720:45:41

9月18日 滋賀から愛知県ヘ潮干狩りに出かけます。初めての潮干狩りです。

何を準備していけばいいですか?

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2017/9/1721:06:31

潮干狩りは春~初夏がシーズン、その時期潮の干満が大きく干潟が現れやすいから。
逆に秋は干満差が少なく、膝上まで海水に浸からないと無理でしょう。
だいたい今オープンしている潮干狩り場があるのですかな?
オジンより。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/18 07:10:05

今朝から 準備しています
回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/9/1722:30:06

潮干狩り場以外で取ると、違法の場所もあります。

というか、この時期に潮干狩り場なんてやってないかと。