ここから本文です

3dsが今日、水没してしまいました。溜まってる水の所に落としてしまい全部が水に浸...

sas********さん

2017/9/1721:00:20

3dsが今日、水没してしまいました。溜まってる水の所に落としてしまい全部が水に浸かって更に電源を付けた状態で落としてしまったので一瞬で画面が暗くなってしまいました。完全に自業自得なん

ですがニンテンドーに修理だそうと思ってるんですがここから修理は出来るのでしょうか?あとどれぐらい値段かかるんでしょうか。水に浸かってしてはいけないことなんですが電源を付けようとしてしまったりかなり状態はやばいと思います。今はバッテリーパックなどを取り出して水を拭き取った状態です。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/9/1722:51:53

とりあえずフリーザーパックと乾燥剤買ってきてDSと一緒に放り込んで1晩待ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2017/9/1721:03:19

https://www.nintendo.co.jp/support/repair/index.html
ここから 任天堂サポートに1度問い合わせてみるとか?