ここから本文です

祭り好きはなんでヤクザっぽい人が多いのでしょうか? いつも思うのですが、祭...

yas********さん

2017/9/1721:15:37

祭り好きはなんでヤクザっぽい人が多いのでしょうか?

いつも思うのですが、祭り、特に踊りや神輿に参加する人は特に田舎臭くて、時代遅れな連中が多いです。

普段息をひそめている時代遅

れで田舎臭くて不良っぽい彼らはどこから湧いてくるのでしょうか?

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjy********さん

2017/9/1722:04:18

祭りは闘争本能のはけ口なんですよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/9/1722:01:30

自分も共感です。毎年❗
浅草の三社祭でヤクザが御輿に登る連中は最低です。
御輿は神様が乗るものです。
お前たちが乗るものでは有りませんよ❗
町内の長老が言っても聞きませんね❗

自分も共感です。毎年❗
浅草の三社祭でヤクザが御輿に登る連中は最低です。
御輿は神様が乗るものです。...