ここから本文です

現時点での那須川天心のMMAの実力はどのくらいですか? デメトリアス・ジョンソ...

a4p********さん

2017/9/1721:15:55

現時点での那須川天心のMMAの実力はどのくらいですか?

デメトリアス・ジョンソン、堀口恭司、ジョセフ・ベナビデスには まず勝てない。
山本KID(腐っても山本KID)には ほぼ勝てない。

辺光久、神酒龍一、マモル、前田吉朗辺りと同等。
衰えた所英男にはKO勝ちする。

自分はそう思いますが、どうでしょう?

閲覧数:
992
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/9/1915:34:00

デメトリアス・ジョンソン、堀口恭司、ジョセフ・ベナビデス以外には勝てると思います。

格闘技センス抜群だし打撃の破壊力とスピードが半端ないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2017/9/1805:26:02

期待値がすごいとは思いますけど、戦績で言えばどこから集めて来たんだと思うほどの無名三人に勝っただけなんで、衰えたとはいえベテランの所にはまだ勝てないでしょう。

これからに期待です。 個人的にはMMAに専念してほしいですね。

ace********さん

2017/9/1801:18:10

まだMMA3戦程度のルーキーなんで
所にも無理でしょう。
寝技は特にダメでしょうから、
普通に一本を取られると思います。

思い切りが良いし、
競技の範囲内でポイントを取るのが上手いというよりは
運動神経自体が良いタイプのようなので
MMAをやっても将来性はあるとは思いますが
現時点ではまだ足りないものが多すぎると思います。

ufc********さん

2017/9/1723:02:45

所英男にも負けると思います。