ここから本文です

好きとはなんですか? 好きと言う意味を考えても考えても分かりません。 男性を...

mor********さん

2017/9/1721:36:26

好きとはなんですか?
好きと言う意味を考えても考えても分かりません。
男性を好きになったことはありますけど、じゃあ好きって何??って言われると分かりません。
好きになった理由自体は分

かるんですが...。
簡単にでも詳しくでも教えて欲しいです!!

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/9/2421:38:16

寝たいってことでしょ。

御武運を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/9/2421:29:10

こな年に なっても明確には答えられない難しい問題です。(笑)
気づくと目で追っている。
なぁんか気になる。
目がバッチリ合うと本当に胸がキューって なります。(笑)
一緒に居たい。一緒に何か したい。好きもloveとlikeがあって本当に異性として好きなのか1人の人間として好きなのか わからない時もあります。
お互いに好きで一緒に居れる間は楽しんで良いと思います。相手の喜ぶ事をしたい。相手の喜ぶ顔が見たい。
そんな些細な始まりだと思います。