ここから本文です

お母さんの再婚相手の連れ子を殺したい程憎いです

アバター

ID非公開さん

2017/9/1722:05:37

お母さんの再婚相手の連れ子を殺したい程憎いです

14才 女です。
先日、同居が始まりました。
再婚相手はとても優しいので大好きなのですが、11才の連れ子がうざくてうざくでたまりません。
勝手に私の部屋に入ってきてテレビをみて(私の部屋とリビングにしかテレビはありません。)お菓子を食べて…と勝手なことばかりです。
私の部屋は常に綺麗な状態を保ちたいのに掃除しても掃除しても汚くなります。
仲良くしたいから…と言って私の部屋で寝たり…
私はとっとと出ていってほしいのに…
鍵を一度つけてみたのですが、
その女が号泣して
親にそんな事しないの!!って言われ外しました。
もう顔も見なくありません。
そして今日。
大喧嘩をしました。
3歳から大事にしていたぬいぐるみを引き裂かれました。
もう修復不可能です。
今まで大事にしてたのに…
もうあの女を殺して自分も死にたいです。
どうしたらいいですか。

閲覧数:
1,282
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2017/9/1722:33:05

3歳から大事にしていた ぬいぐるみ。宝物ですね。

修復不可能と投げ出さず、なおしてあげてください。

同居が始まり、お母様も忙しくなっているかもしれませんが
質問者様の気持ちに気付いていないのは問題ですね。

なぜ、部屋に鍵をつけたのかを
わかって貰いたいですね。
お母様と話し合う時間が作れないようでしたら、手紙やメール等で伝えてみてはいかがでしょう?

また、お母様に
あまり関わったことが無い人が兄弟となり、自分の部屋を荒らされたらどう思うか?も聞いてみたいですね。

質問者様の気持ちを理解して
11歳のお子さんへの対策をして貰えたら良いのですが…。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/23 05:37:47

ぬいぐるみ…無事に治りました。
あの後ぬいぐるみを連れて家を出ました。
次の日に警察に見つかり、無事に家に帰れました。
ママは2人違う家でしばらく暮らそうと言ってくれたので良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h02********さん

2017/9/1811:03:33

貴女は、義理のお父さんも全て独占したいのだと思いますよ。義理の妹さんは、貴女を試しているのだと思いますよ。暫く続くかもしれませんが、治まると思いますよ。寛大な態度で接してあげて下さいね。

ten********さん

2017/9/1722:30:29

その女の子は今まで、お姉さんがいなかったので付き合い方がわかっていないのか、わがままに育って来たのかの、どっちかなと思います。

実の姉妹でさえ、そのくらいの年齢の時はよく喧嘩をします。

女の子に話してもダメな時は、再婚相手の方に真面目な態度で相談してみてはいかがですか?

女の子のお父さんは、しつけに対して責任があるのですから。

die********さん

2017/9/1722:28:36

その11歳の子。何か精神疾患があるのかな?と思いました。もし、そうなら対応の仕方を考えないといけませんね。

kak********さん

2017/9/1722:20:11

その子、しつけのなっていない最悪な子ですね…

仲良くしたい、と言って 部屋に寝に来る所だけを切り取ると 普通にも思えますが 自分が迷惑をかけた為に鍵を付けられても自分の所業を省みずに泣いたり 姉とはいっても血の繋がっていない人ののぬいぐるみを引き裂くなど…異常です。


質問者様がとてもかわいそうです。その子に徹底的に辛く対応するのが良いと思います。


そんな子のためにあなたが死ぬ必要はありません。

cin********さん

2017/9/1722:13:33

お米食べろ