ここから本文です

マッチングアプリの自己紹介文について 27歳男です。 恋人が欲しいと思って、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2423:00:05

マッチングアプリの自己紹介文について

27歳男です。
恋人が欲しいと思って、マッチングアプリを導入してみました。
容姿や学歴、年収では勝負できない事は分かりきっているので、自己紹介

文を充実させました。

マッチングアプリに登録した理由から、仕事のこと、他人からの評判、自分の理念、恋人との理想の関係など、、、

いいなと思ったお相手の方には、メッセージ付きでオファーをして、どこが良かったかとかもしっかりかいています。
一応、その後プロフィールは読んでもらえているみたいなのですが、お返事がありません。
ここで3つ質問です。

(1)プロフィールの文量が多いと、誠実というより必死に見えて避けられたりするのでしょうか。
(2)やっぱり学歴、年収で除外されてるのでしょうか。
ちなみに専門卒で年収は400万円台です。
(3)素顔は公開していませんが、顔が悪くても、公開して不誠実さを感じさせない方がいいのでしょうか?

なんか自信が無くなってきました。
なんでもいいのでアドバイスを下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2017/10/122:36:27

そうですね、プロフィールが長いと途中で読むのが面倒になってしまう事があります。簡潔にわかりやすい事のが大切だと思います。
年収に関しては求めてる女性像にもよるのではないでしょうか??
公開した方が、どんな人かは想像しやすいですが、大学卒業してる女性からするとなかなか厳しいかと思います…
同じくらいの学歴や年収の方からは親近感があるようにも感じますが…

あくまでネット上なので、相手の情報は多い方が安心はします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる