ここから本文です

名古屋市中区にあるホテルに家族で宿泊予定です。テレビ塔やサンシャイン栄が歩い...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1723:02:52

名古屋市中区にあるホテルに家族で宿泊予定です。テレビ塔やサンシャイン栄が歩いて行ける距離にあるようです。
夕ご飯を食べに行きたいのですが、出来れば歩きかタクシーで行ける距離でオスス

メのご飯屋さん教えて頂きたいです。幼児が2人いるので子供が大丈夫なところだと有難いです。
調べても逆に色々お店がありすぎてピンとこなくて…。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tau********さん

2017/9/1803:01:48

有名どころで言ったら矢場とんかな?矢場町だから一駅歩くだけ。錦三丁目付近は寄らない方が良いよ家族で夜歩くと気まづいから。オッパイのキャッチが凄いし今だにボッタクリ居酒屋あるからね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 00:12:03

みそかついいですね!
そっか…繁華街だとそうゆう事もありますよね…考えてませんでした(*_*)
出歩く際は気をつけます。アドバイスも有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abw********さん

2017/9/1807:01:09

アパ ホテルかな
それと、名前忘れたけど
もう一つなんだったかな・・・・・・・
忘れた
ご飯屋はうーーーーーん。
分かりません