ここから本文です

望海風斗、真彩希帆新トップコンビの公演を観ました。 お芝居もショーも、望海さ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1723:35:37

望海風斗、真彩希帆新トップコンビの公演を観ました。
お芝居もショーも、望海さんと真彩さんが初めて組むとは思えない位、二人のコンビネーションがかなり濃厚でビックリしました。

ずっと

望海さんが相手役に真彩さんを希望した指名したと言われていましたが、舞台を見て、やっぱり望海さんは真彩さんが良かったのかなと感じました。

皆さんはお二人のコンビ、どう感じられましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/9/1918:51:01

とってもお似合いだと感じます。
望海さんが真彩さんを指名したのかどうかはわかりませんが、とても相手役さんとして大事にされているのは間違いないと思っています。
望海さんの誠実で優しいお人柄を考えれば、相手役さんがどなたであれ大切になさるでしょうし、娘役さんも心から慕うでしょうから、どんな相手役さんであってもしっくりくるのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真彩希帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2017/9/1814:00:37

今回の雪組全国ツアーは2回しか観に行けませんでしたが、望海風斗さんの相手役に真彩希帆さんが就任されたのは「自然の成り行きなんだな」と思えるくらいしっくりきていて、でもキュン…とくる初々しさもあり素敵でした。
望海さんが真彩さんを指名したとは、私も実は思ってないのですが。。。
望海さんも真彩さんもとても幸せそうだし、望海さんはショーで真彩さんに対してアドリブを仕掛けたりと伸び伸びと弾けておられたので、このコンビで本当に良かったなぁと改めて思いました♪
これからのお2人のコンビ…そして色んな魅力を持った素敵な方が多い雪組をずっと楽しみです!

akk********さん

2017/9/1813:18:05

私もふたりの並びを見たくて観劇しましたが本当にお似合いのふたりで良かったです

特にお二人とも歌うまさんなので素敵なコンビだなーと思いました

望海さんが真彩さんをご希望されたとは思いませんがお二人とも花組育ちで相手のことは理解されているので息も合ってある気がします
真彩さんは研2位から歌がうまくて笑顔が可愛い娘役さんでいつかトップ娘役になられるとはおもっていました
どこで 誰が合うかわからないので下級生なのに全部の組をまわっていたのだと思っています

とにかく新生雪組 楽しみですね✨

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる