ここから本文です

平成21年式アルファード(パールホワイト)のオーナー(新車で購入)です。本日、駐車...

hti********さん

2017/9/1723:42:03

平成21年式アルファード(パールホワイト)のオーナー(新車で購入)です。本日、駐車場に行くとアルファードの屋根の塗装剥がれを発見。今までに見たこともない剥がれかたをしています。インターネ

ットで調べると、同じ症状が出ている車がたくさんあることが分かりました。明らかな塗装の異常なのですが、インチキな対応で、自腹をはらわされてしまっている方もたくさんいるようです。消費者生活センターや車の雑誌、新聞社にこの内容を伝えて、トヨタ自動車に責任を認めさせるべきです。すでに板金してしまった方も、上記の場所に連絡をして、この事実を世の中に知らしめましょう。

アルファード,トヨタ自動車,塗装,平成21年式アルファード,新聞社,年式,パール

閲覧数:
2,574
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/9/1800:36:15

自分も同じ年式ですがパールホワイトだけなんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる