ここから本文です

此方のペンライト、単4が3つ入っておりまして、 手前の2つは取れました。 しか...

kkk********さん

2017/9/1801:07:33

此方のペンライト、単4が3つ入っておりまして、
手前の2つは取れました。

しかし、奥の電池が中々取れません。
赤い紐を引っ張ればいいのかとも思いましたが、
電池を抜いた状態で他者様

へお譲りするので壊れてしまうのは怖く…。

どなたか簡単に取れる方法、ご存知でしたら教えて頂きたいです。

電池,赤い紐,ペンライト,此方,キンブレ,他者様,精密ドライバー

閲覧数:
1,579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2017/9/1808:17:21

画像の様にやってみてください。

画像の様にやってみてください。

質問した人からのコメント

2017/9/18 18:27:58

皆様、ご親切に御回答を有難う御座いました!
この後、再度チャレンジしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ytn********さん

2017/9/1806:21:59

赤い紐は電池を入れるときに電池の下に敷くような位置にして
電池を装填すると軽く引くだけで、簡単に電池を取り出せる仕組みです。

しかし、説明書など読んでいなくて、
赤い紐が何なのか理解していなくて
電池を入れるときに電池の下に敷くような位置にしていないと
強く引っ張っても紐が傷むだけです。

赤い紐を軽く引っ張っても電池が出てこなければ、
電池+側の隙間に精密ドライバーの先端を差し込んで
電池を押さえながら引っ張り出せばとれると思います。

dim********さん

2017/9/1802:38:57

キンブレですね。

赤い紐は、電池を取り出すための紐なので、思い切って引けば取れますよ。