ここから本文です

【閲覧注意です】

sea********さん

2017/9/1802:08:53

【閲覧注意です】

いちご鼻がなかなか治りません。毛穴のとるパック?など、いちご鼻対策用の綿棒でスリスリ擦っても治りません。また、小鼻の横?の赤みも気になります。治し方を教えて欲しいです!お願いします(T-T)

いちご鼻,いちご鼻対策用,スリスリ,小鼻,綿棒,ピール ピーリングジェリー,コンシーラー

閲覧数:
8,435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

せれーなさん

2017/9/1802:14:47

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー(ジェル状パック 洗い流すタイプ)すごく良かったですよ!ツルツルになりましたしキレイです!おでこまでもニキビなくなりました、オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))り

  • 質問者

    sea********さん

    2017/9/1802:17:14

    早い回答すごくうれしいです(T-T)買ってみます!!!ありがとうございます!!(T-T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「毛穴パック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lla********さん

2017/9/1817:51:32

ツルリという洗顔料オススメです
毛穴パックですが、剥がすのではなく
ぬるま湯で落とすので、毛穴が広がらないです。

鼻の赤みは難しいですね……
コンシーラーなどで隠すしかありません

美容皮膚科で保険内治療のビタミンと漢方をを飲み始めると
1週間で赤み、イチゴ鼻が改善されました。

手っ取り早いのは皮膚科が一番です