ここから本文です

台風一過とサザエさん一家はどちらが平和ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1808:17:57

台風一過とサザエさん一家はどちらが平和ですか?

閲覧数:
109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/9/2101:59:25

台風一過です。サザエさん一家、もとい磯野家はしょっちゅう波平の雷が落ちるので危険です。

「台風一過」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2017/9/1923:55:38

サザエさん

mwp********さん

2017/9/1923:48:16

台風一過ですね

soo********さん

2017/9/1821:02:42

いそうですが、危険ですね。。。

sak********さん

2017/9/1810:57:53

台風一過です

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1809:42:12

総じていえば、サザエさん一家、この週末のような気候イベントがあれば、台風一過が平和でしょう。