ここから本文です

関東でいいドライブスポットといえばどこだと思いますか?

関東でいいドライブスポットといえばどこだと思いますか?

後は走ってて楽しい峠とか…(タイヤが終わってるので攻めはしませんけど…)

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2017/9/2120:13:56

関東じゃない(関東に近い)けど山梨県の富士五湖はどうですか?
富士山も見えるし、湖も綺麗で湖に富士山が綺麗に映るみたいです。
山梨県に行くので山道も通りますし、山梨県は雪降るので冬に行くと危ないので行くなら今の内ですね。

http://guide.travel.co.jp/article/2860/2/

質問した人からのコメント

2017/9/25 06:49:55

山中湖いいですね!無料で停められる駐車場もありますし♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/9/2117:41:05

御殿場の長尾口 深沢東から
乙女旧道
長尾峠
箱根スカイライン
湖尻峠
芦ノ湖スカイライン
箱根峠
伊豆スカイライン
熱海峠
韮山峠
山状峠
亀石峠
天城高原
遠笠山道路
芸術の森 ろう人形美術館までのルート。


https://www.google.co.jp/maps/dir/35.2885831,138.9712937/34.9057481...
約77kmの山岳ドライブ。

伊豆半島ですが・・・・・