ここから本文です

Nobby(ノビー)のこのドライヤーは良いやつですか?

paz********さん

2017/9/1811:17:41

Nobby(ノビー)のこのドライヤーは良いやつですか?

ノビー,ドライヤー,Nobby,良いやつ,プッシュスライドタイプ,風量,静音

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2017/9/2315:10:23

このタイプはさほど良い性能ではありません。

ノビーの中でも最安のモノだと思います。

  • 質問者

    paz********さん

    2017/9/2315:13:39

    そうなんですね

    近くの美容室や、セット動画を投稿されてる美容師YouTuberの方も使っており、かつ、かなり安かったので購入しました。

    ほかのパナソニックなどのドライヤーなどと比べてどうですか?

  • その他の返信(1件)を表示

「ノビー ドライヤー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

po_********さん

2017/9/2218:20:48

nobbyは美容業界では一流メーカーです。
使い勝手は悪くなく値段の安いので業界でも人気です!
最近は新しく軽量、静音、のタイプも出てます、
熱量はさほど無いですが、風量は結構あるのいですよ!
冷風もプッシュスライドタイプでカチカチしなくていいので
使いやすいです。
当店も先日3台追加購入しました!
用途に合わせて、上には上が有りますが通常使う物としては全然大丈夫と思いますよ!